t-hoso.net

【動画】こりゃやべぇ

ガンダム

何気なくYoutube見てたんですよ。テラ豚丼の件で、騒いだりしていますが、今回見つけた個人的ヒットは、これ。まぁ、見ていただければわかります。ガンダムのあの名シーン。「殴ったね!?」のアムロをジャイアンの声が演じます。もう、これ見つけたときは、腹抱えて笑いました。何度も見直して、そのたびに爆笑。我が家は普段、全くと言っていいほどテレビを見ないので、この番組が何の番組かもわかりませんが、とにかくおもしろい。今後も、こんな感じのネタ、待ってます。━━━━━━━━━━━━━━━もらった図書カードここ数年、ハイパーリサーチ社という会社のアンケート調査に参加しています。まぁ、そのつど、いろんなジャンルのアンケートがきます。ネットで5分程度でできるので、気軽にやってました。そしたら、ポイントがたまったらしく、図書カードを送ってもらえました。ちょこっと嬉しかったです。