t-hoso.net

【日記】硬いものが食べられない

日記

遅番です。遅番の日は、昼に出勤するので、夕方に食事休憩があります。今日はデニーズで夕食。おかゆ的なものがあるかなぁ?と思ったらそういうメニューがないので、ポタージュとパンを注文。ただ、ここで出てきたパンが固くて大変でした。いつもだったら、すごくおいしいと思えるような胚芽パンなのですが、これが食いしばれない今、かなりつらい食事でした。ポタージュをひたしながらも、1時間近くかけてなんとか完食。もう嫌だ・・・明日からはポタージュだけでいいや。とココロに誓ったのでした。痛み止めを飲む時間には、かなり痛みが出てくるようになりました。なんだか日増しに酷くなっている気がする。いつになったら沈静化してくれるんだろう。。。嫌だなぁ。。