t-hoso.net

【日記】仕事納め

日記

なんだか、今年は、全然年末という気がしないのですよ。明日から9連休なのですが、全然そんな感じがしないんですね。なんでだろ?いつのまにか年末になってた、という感じ。いつもなら、「あと数日で●●を終わらせなくちゃいけない」という追い込まれた状況であることが多いのですが、今年はそれがないからかなぁ?ま、なんにしても、今日で仕事納めです。大掃除でした。3時には終わり、帰宅。帰宅後は、モビコラのサイト作ってました。今日の深夜0時がアップ予定です。あと5ページほど手を入れてない。。。間に合わないだろうなぁ。。。情報が確定してないページもいくつかあるし。。むぅ。。。とりあえず格好だけはつくようにしておかないと。。。