t-hoso.net

【連休2日目-ガンプラ】MGシャア専用ズゴック メタリックVer

ガンダム

キャラホビ限定MGシャア専用ズゴック メタリックVer今日は、大掃除をしようと、ココロに誓った日だったのですが、なんだか部屋を軽く片付けた時点で、「めんどい」という気分が大変大きくなりまして・・・んで、うちの夫婦はこういう気持ちが伝染することが多く・・・結局2人の意見一致でさぼることにしました。どうしようかなぁ、と悩んだ末、相方も「ガンプラ作れば?」と言ってくれたので、久しぶりにガンプラ作成をすることに決定。とある個人的な理由で、しばらくガンプラを作る気力が無くなっていたのですが、だいぶ精神的に回復してきたので、そろそろリハビリ的に、ちょこっとづつ作ることにしました。とりあえずサクッと作れるもの・・・ということで先日買ったMGサザビーは却下。夏からのストックになっているMGシャア専用ズゴック キャラホビ限定版を作ることにしました。メタリックレッドがとっても渋い機体です。相方もその間、好きなことをして、どっぷり2時間。できました?!MGシャアズゴック。かっこいぃ!めちゃくちゃかっこいーー!ってなわけでグニグニとポーズをつけてデジカメでバシバシ写真を撮っている間にあっという間に夜中。モビコラWebにて、スタッフブログを開設しようかなぁ、などと思いたちまして。。。面倒なテンプレ作成をしておりました。これまた明け方に完成。たくさんの人に読んでもらえると嬉しいなぁ。