t-hoso.net

アムロのものまね

日記

最近、若井おさむにハマッています。ずっと雑誌とかで名前と顔だけはわかっていて、そのたびにアムロのコスプレをしていたので、ああ、モノマネする人なんだろうなぁ、なんて認識はあったわけですが、このたび、YOUTUBEで見てみたら・・・・めちゃくちゃ似てる!お笑いのネタ自体はまぁ、置いておいて、モノマネは似ている!すごいなぁ、、いろいろネタを見てみました。そんな中で、本物と競演しているのを発見。本物との掛け合いが面白い。目をつぶると、どっちが本物かわからなくなるくらい。テレビを見ない僕のちょっと注目株な芸人です。まぁ、ガンダム知らない人は何がすごいのか全然わからないと思いますけど。。。