t-hoso.net

Mother's Day

日記

前菜3種盛り合わせ
自家製パン
ツナとそら豆のトマトソースパスタ
牛ほほ肉の赤ワインソース煮
デザート盛り合わせ母の日ですね。今日は、昨日に飲みすぎたこともあって、朝のウォーキングはさぼり。んで、お昼ごろに実家に母を迎えに行き、うちの近くのイタリアンレストランへ。最近できた新しい店に行ったんですが満席。そこで、向かいのイタリアンへ。ここは以前に何度か入って、おいしいし、雰囲気もめちゃくちゃいいことを知っていたので、そこで食べることにしました。こちらも混んでいましたが、なんとかあいているテーブルに座ることができました。コースを注文。どれここれもおいしかったですよ?。母もかなり気に入ってくれたようで、よかったです。うん、ダイエットしてても、たまにはこれくらいのご褒美がないとね。