t-hoso.net

メガてりやきバーガー

日記

日曜日に修理に出した相方のMacが保証期限切れということで連絡が来ました。昨年の5月20日に購入して、今年の5月20日に修理出しましたからねぇ。でも、ヨドバシの人は保証期間内ってことで処理してくれたんですよ。。。修理代が6万円くらいかかるってことで、相方は修理を断念。Appleさん、もうちょっと融通きかしてくださいよ。ってか、よくあるトラブルらしいじゃないですか・・・もうちょっとちゃんとしたものを世に出しましょ・・・メガてりやきさて、マックといえば、もうひとつのマックの話題。メガマック第2弾!「メガてりやき」登場だそうです。マックのメニューではフェイバリットメニューですよ、てりやきバーガー。学生の頃は毎日食べてました。今でもダイエットとか無ければ毎日食べてもいいくらい好きです。そんなてりやきがメガで登場ですよ!肉4枚ですよ!こりゃ食べないと!その日だけはダイエットを忘れて食べないと!!ダイエットはどーなってんだ?と言われそうですが、ゴールデンウィーク前から-5kgの状態でキープしています。でももうちょっと落としたいので、がんばります。でもメガてりやきは食べます。