t-hoso.net

メタリックGOON

TOUMA

メタリックグーン今日も午前様です。ネットで注文したメタリックGOONが届きました。めちゃくちゃかっこいい!miniGOONと比較してみると、でかい!眠い目をこすりながら、箱を開いて、ながめてみました。かっこいいーなー。ネット各所で、出来が悪い、と言われているのですが、たしかに顔にこすれたような擦り傷がありました。けっこう目立つので、ちょっと気になりますが、まぁ、許容です。miniGOONシークレット今回は、それ以外にも、まだ手に入れていなかった、miniGOONのもう一つのシークレットも合わせてゲット。まっしろい素体で、おなかにtoumaマークが入っています。いい感じです。グルーミーさらにさらに、わが心のプリティーベアー「グルーミー」。このシュールさがたまりません。オリジナルのピンクバージョンとどちらにしようか迷いましたが、よりダークな感じに惹かれてブラックバージョンをチョイス。他にもブルーバージョンもあったのですが、これにしてよかったなぁ、としみじみ。