t-hoso.net

柏に繰り出す

日記

家でのんびりしていましたが、夕方から食料買出しに行かないとね、ってことで相方と家を出ました。食料だけじゃなぁ、ってことで、急遽柏まで足を伸ばすことにしました。久しぶりの柏。柏と言えばイエローサブマリン。一通り店内を見て来ました。ホビーショップって、見てるだけでも楽しいっすな。
ゲーセンでゲット♪
シャアザクボディの小物入れとなりにあるゲームセンターのUFOキャッチャーで、ザクのボディパーツを入手。これで、右肩と手と胸が揃いました。あとは左肩と頭です。あとはそごうをちょこっとだけ冷やかして柏を離れました。食料を買う元気を使い果たし、帰宅。本末転倒。