t-hoso.net

キャンプ仲間で飲み!

ガンダム

最近は、めっきり行けていませんが、キャンプ仲間がいます。今回は、よっぴぃの集合で、集まりました。仕事を終えてまっすぐかけつけ、月の宴で飲みましたよ。ここ、料理おいしいですねぇ。ちょっと高いけど。でもまぁ、すんげー感じの悪い居酒屋チェーンよりはいいよね。ってなわけで、久しぶりの集合を楽しんだのでした。よっぴぃとは2週間後には幕張ではじけまくる予定なので、その打ち合わせを少々。今年は昨年買わなかった騎士ガンダムを狙ってみようかと思っています。気になるポイントがたくさんあるんですよねぇ。
  • ガンダム00のキット情報
  • アルティメットオペレーションで展開されるウイングゼロカスタム
  • バンダイの限定プラモ
  • 秋からいよいよ展開されていくHGUCの逆シャアシリーズの展望
上げ始めたらきりがないですけどね。コードギアスって面白いのかなぁ?今度DVD借りてみよう。