t-hoso.net

【ガンダム】あ、、、当たった!

ガンダム

失意のキャラホビ(「戦い!」編参照)から帰宅したときに、自宅に荷物の不在通知が届いていることに気がつきました。送り主は「角川書店」なんだろう?宅配屋さんに再配達をお願いし、夜届けてもらいました。届いた荷物を開けてみると。。。おぉ。ガンダムエースの読者プレゼントが当たった?!当たったのは、ハイクオリティキーホルダー、全5種です。これ応募したのいつだっけな・・・今年のはじめくらいだった気がしますよ。まぁ、このシリーズ、その後ゲームセンターで自力でゲットしていたりするわけですが、なんにせよ、懸賞が当たるというのは気持ちいいものですね。今年のガンダム運、すごいぞ!