t-hoso.net

【ガンプラ】モデラーズカップ、入賞!

ガンダム

キャラホビから帰宅すると、相方から嬉しいサプライズ報告!ミドリ電化から電話があったそうで、モデラーズカップコンテストに出していた、僕の作品が、電撃ホビーマガジン賞を受賞した、とのこと!いやっほい!マジデスカー?電撃ホビーマガジン賞をゲット!さっそく、相方と一緒にミドリ電化へ出撃!展示ボードを見ると、確かに間違いなく、僕の作品が受賞しておりました!いやぁ、いい眺めだぁ。。お店の人に許可をいただいて、パチリと写真を撮ってきました。モデラーズカップ、入賞賞品名前を告げて、賞状と賞品のMGブルークリアザクをいただいてまいりました。3色ある中で、一番欲しかったのが入手できたので、文句なしです!今度作ろうっと♪賞状ももらいました賞状もいただきました。大人になると、なかなか賞状なんてもらう機会もないので、純粋にうれしいですよね。ちょっと照れ臭いですけど。電撃ホビーマガジンにいつか掲載されるはずですね。楽しみだなぁ。なんだかんだで、こういうのがモチベーションにつながります。本当に、本当に最高の2日間だったなぁ!いやぁ、すっげーよ、マジで!ガンダム運!