t-hoso.net

【ガンダム】どこまで続く!?ガンダム運

ガンダム

ここ最近のガンダム運は、めちゃくちゃ好調であることは、ブログを見ていただいている方ならお分かりかと思います。思い出せるだけでも、
  • キャラホビ限定の騎士ガンダムを無事入手する
  • キャラホビにて、300人以上の応募から30人だけ参加できるガレージキット教室に当選する
  • ガンダムエースの懸賞でガンダムフィギュアが当選
  • モデラーズカップ入賞
  • 近隣の複数店舗で1つだけ入荷した限定版Gジェネレーションを入手できた
  • ゲーセンのクレーンゲームでほしいものは、けっこうあっさりゲットし続けている
とまぁ、こんなところでしょうか。それぞれこの数カ月の出来事なので、それよりもさかのぼれば、本当にいろいろラッキーなことが起こり続けています。このガンダム運。上昇にあるうちに、いろいろ申し込んだり、応募してみようっと。純銀のエクシア。。。当たるといいな仕事は、まぁ、普通に終電です。ハイ。