t-hoso.net

【日記】社会復帰

日記

いや、きつかったです。久しぶりの早起き。そして満員電車。いつかは車通勤に戻りたいなぁ、と思う今日このごろ。ほぼ定時で帰ってきて、デジラマしてました。まだ先の話ですが、初夏くらいにMODELLAGEの第二号が出る予定なので、それに掲載する作品を作り始めようかなぁ。と思いまして。以前からずっと頭にある構想を形にしてみることにしました。ざっくりと見積もって3ヶ月は余裕でかかりそうな気配なので、今から着手すると・・・第二号がリリースされるまではここではお見せできませんが、まず今日の出だしは好調。かなりいい感じで作れています。頭の中の形が、妥協無く表現できたときはかなり快感ですよ。完成が楽しみです。