t-hoso.net

【ガンプラ】パチスロ限定ガンプラ

ガンダム

今、パチンコ屋さんには、ガンダムのパチスロがあるそうな。興味はあるけれど、どうしても、ギャンブルには手を出したくないんですよ。ハマると怖いから。ってのと、タバコの煙が苦手だから。パチスロ景品のオリジナルガンプラただ、そんな中、興味をそそられる情報が。なんでも、パチンコの景品に、景品限定のガンプラが出ているらしいじゃないですか。どうやら、FGの3体がオリジナルの成型色とパッケージで出ているらしく。。。うぅ、気になる・・・気になるけど、普段パチスロなんてやらない奴が、このプラモをゲットするためには、どれだけ出費すればいいんだ・・・玉だけたくさん買って、交換する方法もあるんでしょうが、多分割高なんですよねぇ・・・?どうしようかなぁ、と思いながら、ヤフオク見てみると、おぉ、出てる出てる。相場は、大体3体セットで1500円前後っぽいです。送料を込みで考えれば2000円くらいか・・・どう考えても自分でパチスロするより安くいけそうな気がする。。ってことで早速入札。さてさて、どうなることやら。