t-hoso.net

【ガンプラ】パチスロ景品ガンプラ

ガンダム

パチスロ景品ガンプラオークションで落札していたガンプラが届きました!パチスロの景品限定品です。パチスロはやらないので、きっとこのプラモ欲しさにやっていたら、数千円から数万円を散財しそうだったので、ヤフオクで3個セット700円でサクッと落札しちゃいました。それぞれ、成型色がパール色になっています。ガンダムのホワイトパールは、どちらかというとシルバーっぽい色です。グレード自体はFGなので、色分けはなしです。う?ん、と悩んだ結果、デジタル着色の素材にすることにしました。明日チャレンジしてみます。さて、今日は土曜日なのですが、仕事でした。帰宅後、「外に食べに行こうよ」という相方の誘いを受けて、先週行ったばかりの沖縄料理「シーサーやっちーよ」に行ってきました。2人で、おいしい料理を堪能。帰宅後、少しデジラマしてから寝ました。明日は、休み。泥のように眠るぞ?