t-hoso.net

【デジラマ】たまにはSDでも

デジラマ&CG

SDゾックう?ん、なんかドラマがないなぁ。以前からそうなんですけど、脳内設定が苦手。どちらかというと背景にMS合成して満足、みたいな部分があるんですよね。でも、やっぱり他の人の作品だと、ドラマが見えるんですよね。先に、そういう設定考えてから作った方がいいのかなぁ。他の皆さんはどうしてるんでしょ?Gundam Tactice Onlineのベンチマークやってみました。3DのHighモードでは、「ややスペックが不足しています」と出ちまった・・・orzまぁ、動くんですけどね。残念。どうしようかなぁ。一番いいクォリティでできないなら、月額で取られるのもなぁ。。。と思いながら、悩み中。明日には、サービスが始まるのに。。。どうしよう。