t-hoso.net

【日記】自分の仕事がしたいのです

日記

今週は、ずーっと新人さん(といっても6つ年上)の練習に付き合いました。しかも今日なんて14時間も。。。。orzなかなかアドバイスが飲み下せないようで、こちらも突っ込み疲れてヘトヘト。。。今まで人に仕事のアドバイスをするのに、10回も20回も同じことを言わなくちゃならない、ってシチュエーションはなかったので、これはさすがに・・・・これがあと2、3日は続く予定です。。。自分の仕事が全くできない、ってのが何よりつらいです。自分の仕事で残業する分には、自分の頑張り次第で、早く帰れるかもしれないし、より質のいい物にできるかもしれないので、精神的には苦痛じゃないんですけどねぇ。。人の仕事で、なおかつ成果がなかなか出ないで長時間付き合わないと行けないのは精神的にきますよ。。ダレカタスケテ・・・