t-hoso.net

【プライズ】武者頑駄無/騎士ガンダム/Hi-νガンダム

ガンダム

半年くらい前にネットで注文していたプライズがいろいろ到着しました。『騎馬武者伝リアルタイプフィギュア再録弐』より武者精太、武者摩亜屈、騎馬武者の3つ。武者摩亜屈武者精太騎馬武者『DX組立式ディスプレイモデルスペシャル』からHi-νガンダム、ナイトガンダムの2つ。Hi-νガンダムナイトガンダム合計5つが届きました?。いやいや、相変わらず武者シリーズは小さいのに、出来がいいです。よく動くし。精太は、以前出た時に、ゲームセンターで見かけずに、入手できなかったので、やっと入手できた、という感じです。精太に白馬がついているともっとよかったですが。。精太全身精太アップ摩亜屈全身摩亜屈アップHi-νは、以前入手したものと一緒ですね。リペイントが施されていると思ったのですが、そうでもないみたいです。これは、自分でリペイントでもしようかな。そして、騎士ガンダム!キタキター!騎士ガンダム騎士ガンダム騎士ガンダム騎士ガンダム顔が、前回とかなり変わっています。ペイント部分も増えてゴージャスに!とるナビキャンペーンの景品とペイント部分は似ている感じですね。年末年始は、小さいなキーホルダーから騎馬武者伝まで、騎士ガンダムグッズが結構出るので楽しみです。