t-hoso.net

【GooN】Iron GooN

TOUMA

IRON GOON届きましたーー!当初の発売予定から1ヶ月ほど遅れましたが、まぁ発売が遅れるのはよくあることなので気にしなーい!ひゃっほぅ!かっこいいすなぁ。今回は塗装が特に凝っていて、ブリキみたいな表面になっています。とってもロボっぽい。
Iron GoonIron Goon背面には、バーニアと思われるオレンジ色の円形がチラホラと。Iron GoonIron Goon全身を埋め尽くす黒い模様もかっちょいいです。Iron GoonIron Goonそして顔の前面が水色!かなりポップな愛嬌のある感じになっています。Iron GoonIron Goon気のせいかもしれませんが、ほかのGooNよりもズシッと重たくて、肌触りがひんやりしている気がします。