t-hoso.net

【TOUMA】Pooty到着!

TOUMA

Pooty注文しておいたPootyが届きました!ネットカード決済だったはずが、着払いで来たのでちょっと冷や汗。お店に電話したら、すぐに返金してくれるそうです。よかった。TOUMA作品で大き目のフィギュアをGooN以外に購入するのは実は初めてだったりします。いや、このキャラクターが発表されたとたんに一目ぼれ。そりゃ買っちゃいますよ。数色出ていますが、一番おなららしい色しているコイツに決めました。PootyPootyPootyキリッとした顔でぶちかます姿が、なんともかわいいじゃないですか。PootyはSPANKYというショップで購入ができます。