t-hoso.net

【食玩】あしたのジョーと巨人の星

日記

サンデー×マガジンコラボグッズサンデーとマガジンが、コラボしてもうずいぶんたちますね。そんな中、コンビニでこんなもの見つけました。あしたのジョーのキャンディ缶と、チロルチョコ。キャンディ缶は、最近グッズの定番化してきましたね。中には、いちご味とレモン味の飴がひとつずつ。。。さびしい。中身には期待するな、ってことですかね。一応、中身はサクマドロップです。キャンディ缶もチロルチョコも、いろんなキャラクターのものがありましたが、あしたのジョーと巨人の星をチョイス。そういえば、今マガジンで連載している「花形」はめちゃくちゃ面白いですよ。マガジンは、スポーツマンガが元気ですね。僕が好きなのもほとんどスポーツマンガですよ。自分はスポーツやらないくせに。