t-hoso.net

【日記】人より早いバレンタイン

日記

テディベアチョコレートこのブログを実際に書いているのは、深夜の1時?3時ごろであることが多いのですが、そのままのリアルタイムでアップしてしまうと、日記の日付がずれてしまうので、毎回23時台に投稿していることにしています。さて、そんなわけで、今日も帰宅は深夜1時ごろだったわけですが、家に帰ると、相方がチョコレート用意してくれてました。そう、バレンタインデーです。考えてみれば、帰宅時はすでに14日。そんで明日帰ってくるのはやっぱり深夜なので、15日になっちゃうんですね。だめだなぁ、こんな生活。相方にこんな気を遣わせてちゃ・・・ありがとう相方。さんまチョコレートいろいろもらいました。まずでっかい箱は、テディベアのチョコレート。すんげー、これ。精巧に出来てますよ。食べるのもったいないくらい。そして、こちらはリアルさんまチョコ。なぜサンマなのかは不明ですが、中にマーブルチョコが詰まってました。こちらは気楽に食べられる面白ろチョコです。コインケースほんで、こちらがプレゼント。コインケースです。僕が今使っている小銭入れは、数年前に相方がプレゼントしてくれたものです。いつもいつも相方がくれている気がします。まだ使えるじゃん、と思うと、なかなか買い換えないんですよね。今の形がとっても使いやすいことを知っている相方は同じ形のものをプレゼントしてくれました。早速明日から使おうっと。