t-hoso.net

【ガンダム】ミニフィギュアセレクションプラス

ガンダム

今日は、とっても久しぶりに豆嬢と食事に行きました。今、職場の雰囲気は最悪で、豆嬢と2人、たまっていた鬱憤を晴らすかのように昼食食べながら、あーでもない、こーでもない、とぶちまけあいました。お互い、感じていることは同じで、上司のダメッぷり。ま、どこの職場でもあることなんでしょうけど、本当に「・・・」な感じなので。。何はともあれ、久しぶりの豆嬢とのランチは楽しかったです。08030601.jpg今日、コンビニに入った時に発見。GUNDAM ミニフィギュアセレクションプラス10ホビー誌で数ヶ月前から発売を知っていて、待ちに待った発売です。今回のラインナップには、Hi-νガンダムが入っています。もう、オフィシャルになってから、Hi-ν祭りですよね。んで、久しぶりにほしいなぁ、と。コンビニで1個買ってみました。会社で開封すると、中身はギャバン専用ボルジャーノン。おぉ、かっちょいい。でもHi-νほしいなぁ。ということで、残業の夕食を買いに行くときに、また2つほど購入。残業の合間を縫って開封。すると!おぉ!!!Hi-νだぁ!もういっこは・・・・・おおおおお!レアカラーのHi-νだぁあああ!やった!Hi-νガンダム2種ゲットなんて引きの強さ。ほんで、帰宅してからまじまじと眺めているわけですが。。。このシリーズって、こんなに仕上げ粗かったでしたっけ?もっとクオリティ高かったイメージが強いんだけどなぁ。。ちょっと残念。でも、まぁ、少し離れて見る分には充分かっちょいいので、よしとしましょう。