t-hoso.net

【日記】ひさびさに残業100時間

日記

本日も、朝から授業の素材。夜は相方も生徒として参加のDreamweaver講座です。なんか、書くことがあまりないなぁ。今月の残業は、ひさしぶりに100時間で着地しそうです。最近は忙しくても70時間くらいだったから、ひさしぶりだなぁ。。。さすがにくたびれてきた。残業代たくさん出そうだから、自分へのご褒美に、ヴィクトリノックスのジャケットでも買おうかなぁ。・・・と、HP見てみたら、ららぽーと店、リニューアルのため、次の日曜日で一度閉店するって書いてある!がーん。。給料日まで待ってくれればいいのに・・・しゃあない。ユニクロでガンダムTシャツでも買いますか。