t-hoso.net

【日記】やるき出ない、、、

日記

ユニコーンガンダムが完成したので(パチ組み)、写真撮ってデジラマ作ってました。でも、しっくり来ない。なんだろうなぁ。以外に真っ白い機体って難しいかも。今まで色を持っている機体で、彩度を落としてリアリティを出すってのに、かなり頼っていたのが、よくわかりますよ。無彩色にめっぽう弱い。これも試練かなぁ、と思いながら、すでにユニコーンをペンツールで3体抜きましたが、まだしっくり来ないなぁ。。なんだろう。今日は家で仕事するつもりが全くできませんでした。なんつーか、最近は、家に仕事を持ち帰っても、まったく気持ちがそちらに向かなくなってきました。もうおなかいっぱいの時にステーキを目の前に出された気分。もう無理。。。これ以上仕事できないよ。。。って感じです。はぁ、病んでる。