t-hoso.net

【日記】血液型別の性格って信じます?

日記

血液型による性格診断って信じます?僕はかなり信じていて、だいたい知り合いの血液型は当てられます。当然、その人をとりまく環境によって、性格は形成されていくのだと思いますが、やっぱり根底にあるものは、だいだい同じ感じがします。とにかく当たるのが「B型」の人。ほぼ、確実に当てられます。ほんで、毎度苦労させられるのも、この人たち。当然、中にはいい人もいるし、自分とフィーリングが合う人もたくさんいるんですけど、「この人とはちょっと・・・」と思う人は、ほぼこの血液型の人です。。。会社の同僚がそうなんですけどね。。。ほんで、毎度飲んでいる仲間の一人がそうなんですけどね。。。そんなt-hosoはAB型。わかりやすい二重人格。半分はB型の血が混じっているので、その色を濃く出すと、人に厭われる気がします。なので、なるべく抑えるように努力して(いるつもりであり)ます。みなさんのまわりには、いかにも「○○型」って人はいますか?自分自身がそうだ!って人もいるのかな?