t-hoso.net

【ドラゴン】McFalane's Fantasy

ドラゴン

KING DRAAKO BOXED SETETERNAL DRAGON (WINDGARD)BASILISK (LAKE DEMON)今日、出勤前に何気なくコンビニで買ったQuanto。中にあるコラムで、McFarlane's Dragonsのことが書いてあってニヤリとしたのも、つかの間、「夏から新シリーズが始まる」とのコメントにドキッ。えぇ!知らんかった!!ってことで、早速帰宅後にネット検索。SPAWNのサイト見たら、確かに新シリーズが始まってる。。。「McFalane's Fantasy」シリーズというらしい。。なんてこった。Dragonシリーズと違って、ラインナップすべてがドラゴンというわけにもいかないようですが、それでも5種類中3種がドラゴンならいいっすよねぇ。はぁぁああ・・・かっちょええわぁ。。。でも、もうほんとに飾るところないんですよねぇ。でかいんだ、このシリーズ。前回のHydraもまだ飾れてないし。。。くそっ!いつか、いつか超豪邸に住んでやる!ドラゴンのフィギュアを飾っても飾っても足りないくらいの超空間を!!