t-hoso.net

【日記】最近ゲットのおもちゃたち

日記

最近、マックで朝・昼・夜と別々のメガ商品を展開しているらしい。テレビCMとかしてるんかな?ほんと、全くテレビを見ない我が家は、こういうニュースを知るのは、かなり遅いです。数日前に知りまして。。4月入ってからダイエット中で、順調に体重が減っていますが、一度は食ってみたい!ってことで今日行く予定だったんですよ。。なのに、昨夜調子に乗りすぎて、まんまと寝坊。二人揃って起きたのが10時半。朝マックは10時半まで、駄目じゃん!ということで、今日はとりあえず買い物に。現在、野菜中心の食事になっているので、野菜をたっぷりと買いだめ。小熊出没注意!の怒り顔ぬいぐるみお昼過ぎから、相方が歯医者に行くのにくっついて行って、イズミヤやヨーカドーで時間つぶし。イズミヤに入っているゲームセンターで、こいつに一目ぼれ。この因縁ついているような目つきがたまりません。ってことで、ゲームしてゲット。BOSSのおまけ:ホーネット最近、ゲットしたものだと、あとはBOSSのおまけについているチョロQで、やっとほーネットをゲット。ミニ四駆の時も、一番好きなマシンだったなぁ。帰宅後は、狂ったように生野菜サラダ、温野菜サラダ、野菜スープを作って、夕食。あとは、なんもしてないなぁ。結局、「これをした!!」っていう休日の過ごし方はできず。。。夜になって、ちょっと凹み気味で今日を終えました。