t-hoso.net

【日記】文字コードなんて大嫌いだ

日記

遅番だったので、朝はゆっくりと寝ていました。なんとか吐き気は回復。ただ、依然頭痛がひどいので、会社についた時点で頭痛薬を飲みました。かなり効く頭痛薬を使っているので、30分くらいで楽になりました。すごいぞセデス・ハイ。んで、今日も.htaccessと格闘。・・・なんですけど、だんだんなんか.htaccessの書き方の問題じゃないような気がしてきました。あきらかに、php_value文を追加したとたんにエラーがでるので、php_valueを拒絶されている気がするんですよ。サーバー担当に確認はしましたが、「全部許可にしてますよ」との回答。う?ん。。。う???ん。。。。だ、、、誰か・・・・ヘ・・ル・・・・プ・・・・・・