t-hoso.net

【日記】締め切り直前じゃん!!

日記

夕方、mixiをしていて、今月末がモデラージュの締め切りだと気がつく、なんですとーー!なんでこんな大事なこと、今まで見落としてたんだろう。。やばい、やばい。ぜんぜん着手していない。でも、とりあえず頭の中で妄想だけは常にしているので、構図はいくつかストックがある。というわけで、夕方から撮影&作成。見開き2ページをもらっているので、写真3枚+テキストの予定。まずは1枚が完成しました。構図がずーっと頭の中にあっただけあって、イメージどおりのものができました。さて、あと2作品。終わるのか?明日は残業予定。でも、29日は予定が入っているので1日中かかりきりにはなれない。なので、予定としては、明日1作品完成、あさってにもう1作品。そして最終日にテキストを書いて、入稿、と。がけっぷち。でも追い込まれたことでいいものが生まれると信じて・・・あぁ、もう自分のバカ!