t-hoso.net

【イベント】HONTO?展

TOUMA

今日初めて、AccessでUNIONクエリの存在を知った・・・orz独学だと、こんなものも知らないで苦労してたりするわけですよ。。いやぁ、いい機能を知った!ちょっと嬉しかったこと。HONTO?展新宿のトイショップ「Fewmany」で、HONTO?展が開催されています。
以下、サイトから抜粋
開催期間2008年4月28日?5月4日 『HONTO?展』は、アーティストの作品、商品をお金の代わりに絵本を持って来て物々交換するというチャリティーイベントです!世田谷に国立育成医療センターという小児科専門の病院があり、そこには全国各地から難病と闘う子供たちが治療に訪れています。このセンターでは日々子供たちを励ます為のボランティアが活動しており、今回、集まった絵本はすべて国立成育医療センターのボランティアの会へ寄贈されます。
僕の好きなアーティストTOUMAさんも参加されているようですので、今度行ってみようと思います。さすがに初日じゃないと欲しいものはないと思いますけど、イベント自体に賛同できるので、何も無くても本だけ寄贈して来ようかと思います。イベントの詳細はこちらからどうぞ