t-hoso.net

【食玩】聖闘士 星矢 聖衣コレクションVol.1

TOY

聖衣コレクション ドラゴン最近、コンビニで気になって買ったのがこちら。超像 聖闘士星矢 聖衣コレクション Vol.1セイント星矢は、中学生のころに夢中になったアニメです。マンガも読んでました。その後もファンに支えられて、続編もグッズも出続けています。そんな中、今発売されている聖衣の精度の高いこと!コンビニで箱見たときに、このドラゴンに一目ぼれ。ただ、ブランドボックスなので、中身が選べない。あんまり安くない(1箱600円以上)ので、2つだけ購入。なのに、出たのは、アリエルとレオ。あぁ、。。。なんで出ないかなぁ。と、オークション見たら、300円程度で買えるようだったので、未開封品を落札。送料入れても420円で済みました。はじめっから、そうしておけばよかった。ネットで調べてみると、ちょっとプレミアついていますが、食玩じゃなくて、大きめサイズの聖衣も、かなりドラゴンがいい感じっぽいです。ちょっと欲しくなっちゃったかも。。。