t-hoso.net

【アニメ】プラレス3四郎

日記

最近、個人的にハマッているのが、小学生の時に見ていたアニメ「プラレス3四郎」です。DVDほしいなぁ。オークションで3万円くらい。う?む、レンタルにならないかなぁ。オープニングとエンディングが大好き。特に↓のエンディングの歌は、当時から大好きで、カセットレコーダーに録音しようとマイクを繋いでテレビの前でがんばっていた記憶があります。そういうときに限って、母がジュワーーーーァア!!って揚げ物始めたり、父は「ハックショイ!」って大きなくしゃみしたりするんですよ。今、思えばわざと意地悪されていたような気さえしますよ。そんな思い入れいっぱいのアニメ。ネットで、柔王丸のフィギュアを注文してみました。届くの楽しみ?