t-hoso.net

【ランチパック10】ブルーベリー&マーガリン

ランチパック

ランチパック・ブルーベリー&マーガリン

今日は土曜日ですが、出勤でした。

授業が終わって、まっすぐにPHPのスクールへ。

現在は、基礎編の最後の実践課題に入っておりまして、これが面白いんすよ。

全部で3つあり、今日夜に行って、1つめの課題「ページの背景色変更ボタンの作成」、2つめの「簡易ショッピングサイト」、そして3つめの「掲示板」を作ってきました。

最後の掲示板を作っているところで、タイムアップ。

続きは次の火曜日に持越しです。

う~、いいところだったのにぃ。。

ちょっと自分でも復習しておこうっと。

やっぱり形になるものを作ると嬉しいし楽しいですね。燃えてきました。

さて、今日のランチパックはブルーベリー&マーガリン。

普通にブルーベリージャムと、マーガリンが入っております。おいしいですけどねぇ。。。

できれば組合せとしてはブルーベリーとクリームチーズのほうがうれしいかなぁ。。