t-hoso.net

【プライズ】ガンダムヘッド型ファン

ガンダム

ガンダムヘッド型ファン今日は、朝から夕方までずーっとPHPのスクールに行ってました。基礎編の課題作り(簡易掲示板作成)が終わり、いよいよ応用編に入りました。二次元配列が出てきたり、MySQLの操作が出てきたりしました。難しくなってきた。。夕方にスクールを出て、帰宅途中に、ふと緑ヶ丘で降りて、イオンのゲームセンターに行ってきました。僕はパチンコとかスロットはやらないんですけど、ゲームセンターのUFOキャッチャーをはじめとする景品ゲット系のゲームに目がありません。さすがに興味の無い景品まではやりませんけど、ガンダム系があったら、迷わず。。設定のきついキャッチャーだと、いくらつぎ込んでも取れませんが、そうでもない場合は1000円やればほぼ間違いなく取れるものが多いです。今日のこいつは500円で取ってきました。1ゲーム200円。500円投入なら3回遊べます。ゲットしてふらふらしているところへ仕事帰りの相方が合流。一緒にとんかつ食べて帰ってきました。