t-hoso.net

【プライズ】超彩色ベジータ

TOY

超彩色ベジータベジータ今日は休みでした。今月は、土日の出勤が数日ある都合で、平日休みがちょっと多めです。個人的には平日休みは大好きなんでいいですけど。午前中にイズミヤに食材を買出しにいったついでに、ゲームコーナーで、クレーンゲームやってきました。狙いは超彩色の残り1つベジータ。前回のおばちゃんのアドバイスを思い出しながら、横倒しにしてから穴に爪を差し込むやり方で、かなりあっさりゲット!やった!これで第一弾はコンプです!この感触忘れないようにしないとなぁ、第二弾、第三弾で今回のトランクスみたいなことになったら、大変だし。。====================ずっと色を塗ったまま放置していたGoonカスタムの続きをやりたいなぁ、と思っていまして。やっと、貼り付けるデカールのデータが完成。さて、プリントすっか、と在庫を確認したら、デカールシートがない。。さっき、イズミヤに行ったときにジョーシンに寄りましたが、あそこにはデカールシートなかったし。というわけで、再度外出。エディオンに行ってみましたが、ここにもなし。えぇーーー。仕方がないので、天気もいいことだし、ドライブがてら千葉まで足を伸ばすことにしました。車を飛ばすこと30分。千葉に到着。ヨドバシに行ってみるも、扱いなし。。まぁ、イエローサブマリンあるしね、ってことで上の階にあがっていってみましたが品切れ。。。がーん!千葉駅前は駐車料金が高いので、一度車を出しました。一瞬だったのに200円取られちゃったよ。ちぇっ。ポートスクエアまで移動して、Tamtamへ。ここでやっと在庫が1つだけになっていたデカールシートを発見。waveのデカールシート、なんか高くなってませんか?気のせい・・・?まぁ、なんにせよ、これでやっとデカールが作れる。あとは、今日届いた2液ウレタンでコーティングすれば完璧ですね。楽しみだなぁ。