t-hoso.net

【メッセージ】本当にありがとう

日記

「6月30日のエントリー『失うということ』」をエントリーしてから、たくさんの方に、電話、メール、メッセージ、コメントをいただきました。自分達が思っていた以上に、いろんな人から励ましていただいて、とにかく驚きと感激でいっぱいです。本日、病院にて診察を受けてきました。2,3日前でやっと痛みがおさまり、出血もその頃から少しずつ減ってきているようです。お医者さんからも、特別な処置はしなくても大丈夫だろう、ということでしたので、そのまま帰宅してきました。今回の出血は、生理とは違うものではあるけれども、同じように考えて計算すれば、次回の排卵日から、また妊娠できるチャンスはあるみたいです。今回の結果は、残念でしたが、母体に大きなダメージがなかったことが救いだったなぁ、と思っています。ブログ見ていただいている方には、おわかりかと思いますが、その後も夫婦元気にのんきに生きております。今後の妊娠に関しては、どうなるかはわかりませんが、生活に気をつけてみようと思います。今回、いろいろ心配してくださり、いろんな励まし、アドバイスなどのご連絡をいただいた方、またこのブログを読んで、または人づてに聞いて心配してくださった皆様、ご心配をおかけしました。皆さんのメッセージがとても心の支えになりました。本当にありがとうございました。