t-hoso.net

【Goon】MINI STOPバージョン

TOUMA

本日、オークションで落札したミニストップ限定のGOONが到着しました。GooN ministopバージョンGooN ministopバージョンministopバージョン足の裏未開封の新品同様の状態で、定価以下で買えたので、めちゃくちゃうれしかったかも。。僕は、Goonの存在自体は、シリーズ発売開始直後くらいから、Quantoか何かで知っていたのですが、なぜか買わず・・・そうだ!買わなくちゃ!ってコレクションを始めたのが、店頭からメタリックグリーンやイモータルがなくなりかけていた頃の時期からです。そんなわけで、なんとかきちんとしたショップルートでゲットしたのが。。・メタリックグリーンGoon・イモータルGoon・レトロGoon・ベノムGoon・スティッチGoon(これはたまたまWebショップに在庫があるのを見つけただけなので、運が良かったかも)・フロッキーGoon・miniGoonです。その他、オークションで落札したのが・グレー素体(クローズマウス)・ブラック素体(クローズマウス)・TTF限定Goon・ミニストップ限定Goonです。んで、現在、初代ブラックGoonとヤマシロヤ限定Goonがオークションに出ているので、がんばって入手しようかともくろんでおります。この2つが運よくゲットできたとして、残りは。。。・ヨヤマート限定Goon・グレー素体(オープンマウス)・ブラック素体(オープンマウス)・白素体(クローズマウス)・白素体(オープンマウス)になります。白素体は、なかなかでないんですよね。オークション。まぁ、これはどこかのイベントで再販するかもしれないので、気長に待とうかと思っています。むむぅ、コンプへの道は遠いなぁ。でも、我が家に龍が増えるとワクワクします。