t-hoso.net

【GooN】初代&ヤマシロヤ限定

TOUMA

今日は、お昼に久々に本Mさんと食事。登山に目覚めたそうで、すごいなぁ、と。さて、今日は残業。帰宅すると、オークションでゲットした初代GooNとヤマシロヤGooNが届いていました!初代GooNとヤマシロヤGooNヤマシロヤの足の裏初代GooNは、ネットで調べると昨年秋くらいには、50000円以上でやりとりされていたので、入手は半ば諦めていたのですが、10000円ちょっとで落札することができました。うれしーー!ヤマシロヤバージョンもずっと欲しかったので、今回、一緒に入手できて軽く興奮状態です。
初代GooNヤマシロヤGooN初代GooNとヤマシロヤ、そしてミニストップ版ホビージャパンが届いていました。が、あんまりキャラホビ情報はなかったです。来月号なのかな・・・?