t-hoso.net

【映画】ドラゴンキングダム

日記

ドラゴンキングダム今日は相方と一緒に映画を観に行ってきました。観たのはこれ、「ドラゴンキングダム」ジャッキーチェンとジェットリーが競演しています。結論から言うと・・・・めちゃくちゃ面白かった!!!最近のジャッキーチェンは、あまり純粋なカンフー映画をやらないイメージが強かったのですが、いい意味で裏切られました。期待以上のアクション!ジェットリーの出る映画ってそういえば初めて観るかもーー?これから観る人もいそうなので、あまり詳しくはかけませんが、途中でジャッキーチェンとジェットリーが闘うシーンがあって、それがめちゃくちゃすごいですよ。やっぱりジャッキー世代なので、どうしても彼を応援しちゃいますけど。CGもうまい具合にからめてあると思います。ヒロインのスパロウもかわいいし。お勧め映画です。