t-hoso.net

【ランチパック27・28】カレーメンチカツ/シュガーマーガリン

ランチパック

ランチパック・カラーメンチカツランチパック・シュガーマーガリン最近食べたランチパックです。カレーメンチカツ・・・いや、これおいしいですよ。初めて食べたカレー味のメンチカツって。カレーコロッケはあるけど。なんか肉がたくさん入ってるカレーパンって感じです。これはオススメかもーー。シュガーマーガリン・・・子供の頃、食パンにジャムをつけるのは嫌いでしたが、マーガリンを塗った上に砂糖をまぶして食べるのが大好きでした。虫歯になるから、ってことでたまにしかできなかったのですが。。。これは、それを再現してくれる味。個人的には大満足。今度、こいつをトーストして食べてみようと思います。