t-hoso.net

【ランチパック29】ミックスジャム

ランチパック

ランチパック・ミックスジャムここ最近食べたランチパックです。「ミックスジャム」りんごといちごのミックスです。おいしいですよ。ジャムはあまり好きなほうではありませんが、これは好きかも。アップルパイは好きだからかな。。果肉は入っておりません。いちご&ホイップパッケージ違いあ、そうそう。以前、いちご&ホイップというランチパックを食べまして。。昨日、木更津で寄ったセブンイレブンで見かけました。すると、前とパッケージが違うんですよね。なんつーか、印刷されている部分がメタリックなの。僕が食べたときには、メタリックではなくて、通常のソリッドプリントで、パッケージ右下にいちごの写真が出てたんですよね。あぁ、パッケージが変わったんじゃん?と思うかもしれないんですけど、同じ木更津市内で、昼食を食べるために寄ったAPITAで見かけたパッケージは、僕が食べたパッケージだったんですよね。う?ん、なぞ。ちなみに味は同じような気がします。同じものだと思うので、ランチパック制覇にはカウントしていません。今度、機会があったらヤマザキのお客様相談室に聞いてみよう。