t-hoso.net

【イベント】css nite in Shinjuku

Webデザイン

久しぶりのcss nite今日のテーマはIE8今日は久しぶりにcss niteに行ってきました。しばらく仕事のスケジュールとうまく合わずに参加できずにいたのですが、今日はなんとか時間の都合がつけられそうだったので。セミナーの様子場所は、いつもの銀座ではなくて、新宿。Microsoftのセミナールームで行われました。テーマはIE8。すでにベータ2まで出ているIE8ですが、まだDLしてません。。。。インストラクター失格。早く検証しなくっちゃなぁ、と思いつつも。。Google Chromeだけでイッパイイッパイです。講習では、そんなGoogle Chromeの話もちらほら出ておりました。話を聞いた感じだと、レンダリングモードが標準準拠になるので、かなり複雑になりそうな印象を受けました。IE6,7,8と、苦労させられそうですねぇ。。。