t-hoso.net

【ガンダムTOY】Gundam StandArt “A” WhiteדC” Red

ガンダム

近所のお店をまわったんですけど、どこにも売っていなかったので、ネットで買いました。ガンダムスタンダートシリーズ。今回は、大好きなνガンダムとサザビーがラインナップです。νガンダムνガンダムメタリックカラーサザビーサザビーメタリックカラーこのシリーズは、僕の好きなMSが中心でラインナップされるので大好きです。ウイングゼロEW版、Hi-νガンダム、νガンダム、サザビー。ひとまず、好きなMS上位は軒並み発売しました。今後も楽しみなシリーズです。だんだんお値段も高くなっているのが、ちょっとだけ気になるけど。。。