t-hoso.net

【Google】なんでもかんでも有害サイトにされてもねぇ・・・

日記

頭痛がひどいです。朝からなんですけど、どうも頭のてっぺんにあるつむじから、少しだけ右側が手のひらほどの広さで痛みます。風邪をひいたときのような頭の中からの痛みじゃなくて、もう少し表面的な痛み。でも触っても痛くは無いので、外傷ではなさそうです。時々、ズキッって痛んでは、すぐに痛みがひくんですけどね。。。昼くらいから、寝てみたんですけど、症状は改善せず。。自分の中では、その効果が鉄板なせデスハイを飲んでみましたが、やはりおおおきな改善は見られず。。う?む、どうしたものか・・・ところで、先ほどから(23:45くらいから)、ネットで検索すると、どこもかしこも「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」って出るんですけど、なんじゃいこれ?自分がいつも見ているサイトも、ここのサイトも全部そーなっている。。何か、実験的にGoogleが導入したものの、暴走中ってことかな・・・?明日の朝には、直ってそうなので、記念に魚拓をパチリ。Yahooで警告出てるところを撮ってみました。警告画面あぁ、でもこんなことしてる場合じゃないな・・・頭痛いから、もう寝よう。。