t-hoso.net

【日記】Windows7発売記念のハンバーガー

日記

Windows7バーガーWindows7の発売に伴って、バーガーキングが、肉7枚入りのハンバーガーを発売するそうな・・・すげぇ。ってか、これ、どうやって食べるの?結局、ばらして食べることになりそうな。。。絶対に食べきれないと思うんだけれど、ちょっと注文してみたい。でも、店で食べたら、物珍しさから、まわりの赤の他人にシャメ撮られそうな気がする・・・だれか、勇気がある人、一緒に食べにいきません?ちなみに、先着30人は777円で食べられるみたいですよ。でも、そうなると、朝だよねぇ・・・朝からこれはちょっと食えないかなぁ(笑