t-hoso.net

【ドラクエ】ソフビフィギュア メタリック版が出るそうな

ドラゴン

ソフビフィギュアりゅうおうソフビフィギュア シドーソフビフィギュア ゾーマいやいやいや。こんなの出るそうですよ。そうきたかーードラゴンクエストのソフビフィギュアシリーズ。好きなモンスターのものだけ集めてます。んで、ロトシリーズは大好きなので、1?3のボスはコンプしていたのですよ(ゲームセンターで)そしたら、メタリック版が出るそうな。めちゃくちゃかっこいい。う?ん。。。全部ほしいけどなぁ。。。とりあえずりゅうおうだけゲットしようかな。。ドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラーバージョン 001 りゅうおう ドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラーバージョン 002 シドー ドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラーバージョン 003 ゾーマ