t-hoso.net

【日記】ほっともっと専用カップヌードル

日記

ほっともっとプラスかれこれ2週間くらい前に、ほっともっとでお弁当を買いました。んで、そのときに、ほっともっとが日清と共同開発したというお弁当がすすむカップヌードルってのを購入。その名も「ほっともっとプラス」。まぁ、普通のしょうゆヌードルと同じでしょ?と思って買ってみました。結果・・・・イマイチ。う?ん。。。パンチが足りない。なんか一味たりない。。。たぶん、あくまでもメインはお弁当であり、その付け会わせとしてスープ感覚で食べるように・・・って味付けなんだと思うんですけど・・・・う?ん・・・イマイチ。これなら、お弁当買ってから、コンビニでカップヌードルを1個買った方がいいです。ちょっと残念だった最近の記憶。