t-hoso.net

【ガンダム】ヘッドバンクが出ない

ガンダム

ガンダムヘッドバンク数日に一度、駅から自宅まで歩く途中に、セブンイレブンに寄って、一番くじを引いています。そこのセブンイレブンは、当選表が貼りだしてあって、どの景品がどのくらい残って入るのかがわかります。まだガンダムヘッドバンクと、フィギュアが1つずつ残ってるんですよね・・・んで、他の景品がだいぶ減ってきました。となれば、ヘッドバンクが当選する確率も上がってきているはずなんですけど・・・当たらない・・・・むむぅ。まぁ、ヤフオクで買えばいいんですけれど、それじゃくじのロマンがないじゃないですかーー。というわけで、このセブンイレブンにガンダムヘッドバンクが残っている限り、お小遣いの範囲で挑戦しつづけますよ。欲しーなー。